なんとかある程度使えるレベルまで復旧


やはりキューブよりはでかく、少し圧迫感があります。でも大きさに余裕があるので径の大きいFANで以前よりずっと静かです。
しかし疲れた…Win7が出るまで待つつもりだったのでこうしてVistaを使う羽目になるとは思いもしませんでした。
設定がどこに移ったのか探すのに時間がかかるし、手持ちのアプリが動かなかったりで苦労しましたが、一番びっくりしたのがIllustratorCS4のライセンス認証がこけた。2台までしか認証できないようになっており、新しいPCに移行させるときはライセンス認証の解除というのをする必要があるというのを今日知りました(^^;。
最初にインストールしたのと3ヶ月前の再インストールですでに2回、PCが壊れてしまったので解除しようにもどうにもならない訳で、結局Adobeのサポートセンタに電話して対応してもらいました。
ネットワークとペーパクラフト関係のソフトは大体入れたけど、デジカメ関連や細かいツールが残ってます…ふぅ。