パフォーマンス

あらかた使用ソフトをインストールしたので、IllustratorCS4とペパクラデザイナで実作業してみましたが、かなり軽くなってます。CPUクロックはそんなに変わってないですが、Core2Duoになったのとメモリが1G増えた恩恵でしょう。
これならストレスなくペーパークラフト制作できそうです…だけど作業したファイルをロストしました(T_T)。古いPCのHDDをそのまま空きベイに挿して使っていたので、ファイルのプロパティで違うユーザと認識されてしまい、上書きができていなかった…。移行作業が終わったらすべてのファイルをコピーしなおさないといけないです。

朝6時に異音で起こされ、一日バタバタしたせいで疲労困憊。今日は風呂にゆっくり浸かって早めに寝ます。