買ってきた物


会場で買ったプラモデル。どんだけファントム好きなんだよ…。
セガワのは出戻る前に発売された為に入手できなかった8SQのLastYearのキットがかなり安く(2200円)売ってたからで、タミヤの方はなんか懐かしい感じがしたのと50%オフで250円とかなり安かったからですが

セガワのジャンクコーナで買った物。上が1/72 ロイヤルメイセスのデカール。厚木で見る事ができる機体ですが、このキット2機セットでちょっと高い&2機もいらんので手を出してなかったのですが、このデカールがあれば安く1機だけ作れます。*1左下のがF-14エッチングパーツ。いつか作る事があるかもしれないので…100円だし。右下がA-10デカール、これはタミヤのキットで緑の迷彩でない空軍機を作る事があるかもしれないので…

静岡駅でこんな物が…さすが茶所。今冷蔵庫で冷やしているので明日味見してみます。

*1:後で調べたら、これ2000年のレガホの頃の物用のデカールでした…まぁいいか。