AE86トレノ その3


ボディの方は最終のクリアを吹いたんで、完全に乾燥するまで2〜3週間放置です。
その間にシャーシ側を作成します。
まずは内装の塗装をします。組立図の塗装指示がちょっと怪しいのでネットで見つけたトレノの写真を参考に調色して塗ってます。

シートも塗装。
初期でなく、エンジン載せ替えてProjectD参加までの間の状態に変えたので、運転席のシートもパケットシートに変更。シート1個分無駄に手間をかけてしまった…。
ベルトの穴が塞がっていたので穴を開けてますが、それ以外は弄ってません。パケットシートの色指定はつや消し黒でしたが、あえてタイヤブラックにしてますが…柔らかい感じになったかな?