v1.2.3

Ver1.2.3にupdateしました。
今回のupdateでジャングルバイオームとそこに棲む山猫(オセロット)が追加されました。この山猫は懐かせると猫として飼うことができると…をぉ!
この機会に新しいWorldでやることにしたのが先週で…ようやく家が完成しました。

前回作った武家屋敷風家屋が気に入っていたのでほぼ同じもの(部屋の大きさは以前より広くして実用性up)を建てました。
家の後方にえらく背の高い木々が見えますが、そこがジャングルバイオームです。

建築中に山猫たちが来る度に懐かせていたら、結構な数になってしまいました。
縁側に猫はデフォですね。

あと、塀の上というのも良いかと。