色々買い物

聖女の救済 (文春文庫)

聖女の救済 (文春文庫)

ガリレオシリーズ
修羅の門 第弐門(5) (講談社コミックス月刊マガジン)

修羅の門 第弐門(5) (講談社コミックス月刊マガジン)

Twitterでフォローしてる漫画家さんの本。
画風とかは違うんだが、なんとなく新谷かおる氏の作品と同じ様な物を感じる…。

ゼブラ 多機能ペン シャーボX LT3 コバルトブルー SB22-COBL

ゼブラ 多機能ペン シャーボX LT3 コバルトブルー SB22-COBL

8年程使っていたシャーボを無くしてしまいました…随分草臥れてきたんで死期を悟って身を隠したか…いや猫じゃないし。
今はペンで書くのは、メモとか回路やタイムチャートのラフといった物ばかりで、消しゴムで消す様な事が無くシャープペンシルは殆ど使わないので2色ボールペンとかでもいいんです。でも、今回店で見た限りデザインや持った感じで好みの物がなく…ステッドラーの2色ボールペンはわりかし良かったんだけど、作りが安っぽくてすぐ壊れそうだったのでボツ…結局またシャーボを買ってしまいました。