Civic FERIO VTi その1


まずは仮組みしつつ手を入れる箇所をチェック。
矢印の箇所、ウィンカーはクリアパーツに置き換え。
自分が乗っていたのと同じにするためのオプション類として、ドアバイザーとマッドガード、トランクスポイラーを追加。

タイヤハウスの内側がごっそり無いです。タイヤを付けたら目立たないと思いますがマッドガードを付ける為の支え的な物は付けないといけないです。

次に内装。内部がバスタブ状態なので型の関係からかドアの内側が非常に緩い造型になってますので、ここはエポパテ盛って実車に合わせます。後部座席後ろ側、スピーカが違う物なので、自分が乗ってたのと同じのに変えます。

シートは既に手を入れ始めてますが、ヘッドレスが微妙に違ってるのとバケットシートか?と思うぐらいシートが薄っぺらいです。削ったりエポパテ盛ったりと修正中です。