厚木基地日米親善春祭り

今年も行ってきました。
列の最後尾に並んだのは8時ですが、ゲートから1Kmの地点でした…例年2列で並んでいる所、今年は開門まで1列で並んでいたため距離が約倍になってしまったようです。
9時半開門で中に入れたのが10時半と…開門から1時間かかるのは例年通りですね。

ダイアモンドバックスの蛇がアメコミ調になってました。



P-8A。どこかで見た形だなと思ってぐぐってみたら737がベースなんですね。

海自もこんなの作ってたんですね…。潜水艦は敵役?

今年もパッチとDVD買ってきましたが、その一部です。
右のパッチは去年見なかったので新作?
そういや厚木基地に軍用犬が飼われてますが、スヌーピーも軍用犬枠ですかね。