BIのスケジュールが公開されました

JASDFのサイトにブルーインパルスのイベントスケジュールが公開されてます。
それを見ると今年の主だった航空祭のスケジュールも判るのですが…今年の小松基地航空祭は11/1で、思いっきり入間と近接してます。
今年は小松は無しで他に行こうかな。
とりあえず、静浜・千歳・百里辺りで。
千歳は初帰省が丁度航空祭の日だったので迎えに来てくれた友人の車で行きましたが、飛行展示はなく地上展示だけだった記憶があります。たまには帰省しろという親の要請もあるので、今年のお盆の帰省の日程をそこに合わせて途中で寄っていく方向で*1百里は伝説になったあの2004年のリベンジ、今度は折り畳み自転車を買って持って行くか。
あと6/2に横浜開港150周年記念でもBI飛ぶ模様。臨港パークの辺りか?休み取れるなら行ってみるか…。

*1:帰省が目的ですよ〜。航空祭がメインではないですよ〜