VF-1S完成

デカールの段差消しは済んでいるので、最後に全体のツヤ調整に半光沢クリアを吹いて全塗装完了。
ペーパークラフトに使えないかと思って買ったハセガワのつや出しコーティング剤があったので、キャノピーに塗布*1。確かに少しキャノピーが綺麗になった…けどそのためにわざわざ買う程の効果はないか。
3時間程乾燥させてから今までバラバラだった各パーツを組み合わせ。そして1ヶ月かけてついに完成!



反省点も多々あるので、もう少し腕を磨いてから再挑戦したいですね。
(来月に1/48でVF-1S出るのか…でも1/48だと完成後に置き場所に困るからなぁ)

*1:パッケージに透明パーツのつや出しに使えると書いてあった