今日の状況

田園都市線は8割の運行により平常時より混んでいる程度で済んでいるが、JR南武線は相変わらず5割の運行で、昨日よりさらに10分長くかかった…まぁ危機管理能力のないJRだからなぁ…*1
今日は買わなければならない物があって定時に帰る予定だったが、相変わらずの台湾ベンダの時間管理・進捗報告のルーズさで定時を大幅に超えてしまい、店に行った時にはすでに閉まっていました(節電の為どこも18:00で閉店)。マジで困った…
今まで文句言うのも手加減してましたが、とうとう手加減なしで文句を…。さらに「恐い人」って思われただろうけど仕方ない…もし明日進捗報告で自分達のミスを隠した報告したら、広域に投げたメールでフルボッコにしてあげましょう。
会社に行っている間に自宅のエリアが計画停電になったはずだけど、停電になった形跡が無い…うーんよく判らん。

*1:自前の発電設備持ってるけど踏切の一部に東電の電力使ってる辺りに危機管理の無さが現れてる。