コンプレッサ買い換え

先週レガホの塗装でベーシックコンプレッサの限界が見えてしまったので、コンプレッサを買い換える事にしました。あとついでに0.3mmのハンドピースもきちんとした物にします。
選択肢としてはタミヤのスプレーワークスレボかクレオスのL5ですが…

こっちにしました。
近場で一番安く買えるのはヨドバシカメラなのですが、ヨドバシのサイトで確認すると「レボ+HGトリガ」のセットで買うより、「レボ」「HGトリガ」を個別で買った方が安いという不思議な状態だったので、迷わずバラで購入しました。
ちょっと試し吹きしてみましたが、静粛性をうたってるだけあってベーシックよりずっと静かです…いや、ベーシックのが五月蠅すぎるのですが…
本体横の2箇所にハンドピースのホルダを付ける事ができますが、2個とも付けるとお互いが干渉する始末。しかもトリガ用のホルダが少し低い位置にあるせいかHGトリガを載せるとグリップと床面の距離があまりなく、↑の写真で見て判る様に少しホースにストレスがかかってます。
スタンドを買うしかないかな…