'88 NSR250R その4

金曜の昼から風邪の症状が出たので土曜は大人しくデカール貼りをしてましたが、貼り終わった後に症状が悪化して今日の午前中まで寝こんでました。おかげで金曜会社から帰ってから一度も外に出て(れ)ません。あ、金曜の予約もまだしてないや(^^;
で、デカールですがこんな感じになりました。

先週、Rothmansのデカールは添付のを貼ってから考えると書きましたが、どこの模型店でも売ってる訳じゃない様だったので「品切れしてから後悔するより今買っとけ!」って事でディテールアップパーツを買ってしまいました。
タバコのロゴだからか意匠の関係なのか、ディテールアップパーツの取説にはデカールについて何も書いてません。それだけでなく、カウル側面の大きなロゴについては「Roms than」とアナグラムになっていて文字を入れ替えて貼らないといけないですし、筆記体のロゴは2枚のデカールを重ね合わせるとロゴが出てくるという仕様…うーんめんどくさい。
カウルは来週までしっかり乾燥させて、クリア吹きします。