JMC作品展

JMCはハセガワ主催の模型コンベンションです。
浜松町はそんなに遠くないし、上手な人の作品を見るのは勉強になるので、行ってみましたが、ホントどの作品も凄いですね…。

個人的にはこれが一番良かったです。
こういった作品を見ていると、モチベーションが上がってきます。更に飛行状態の作品をいくつか見ているうちに、自分もやってみようかと…やるとしたらスパホかな?

セガワ主催ということでホビーショウ同様アウトレット販売もやっていて…F/A-18F ブラックナイツ2010が1800円と安かったので、先月のホビーショウで買ったF/A-18E/Fをブロック2にする為の元として買ってきました。これの機体後方のチムニーダクトを型取り・複製して移植します。
あと、こんなもの買ってきました…

シビック3ドアのボディ。今作ってるフェリオのボディカラーのメタリックブルーがちょっと難しそうなので、それの試し塗り用に丁度良いかと(^^;。