初めてのネットオークションと積み作り…

今までネットオークションを利用していなかったのですが、先日何の気無しに過去に販売された限定品で検索をかけたら丁度出品されていたので、おそるおそるアカウントを取ってネットオークションに参加しました。結果としてはほぼ予算内で落札でき、今日物が届きました。

写真左のC-1&YS-11です。流石に外箱には折れがありましたが、中身は美品でデカールの状態もとても良い物です。
で、右の3箱ですが…TamTamというホビーショップの年末セールでWaveのVF-1Aが格安で売られているという情報があったので消耗品補充を兼ねて行ってきました。
これのガウォークは欲しかったんですが、ファイターとバトロイド2個1でガウォークを作るという阿漕な商品で諦めていました(定価だと5000円になる)が、この特価なら手を出せます。あとファイターも欲しいかな…ってことで合計3個買ってしまいました(^^;この一般機のカラーも良いですが、ガウォークは劇場版のマックス機にしようかと。
しかし、1日で4箱も積みが増えてしまいました…ガウォークはスパホと並行して作ろうかな。