VF-1S ストライクバルキリー その5


機体上部のストライクパックです。
上面と後方内側にエッチングパーツを使ってます…が、正直あまり必要性を感じないエッチングパーツです。
写真左側のキャノンの砲口が開口していなかったので2.5mmのドリルで開口してあります。

翼端灯・前照灯はエポキシ系接着剤で接着してしてから面一になる様削り・磨いておきます
通常のプラ用接着剤を使っていないのは内側をシルバーで塗っている為です。

腕部に当て木したペーパーで面出しをしてカッチリ感出しておきます…組んだら殆ど見えないんですけど。

機首と胴体部も合わせ目消しと表面処理が終わりました。
矢印で指した部分は凸モールドが合わせ目消しで消えてしまったので伸ばしランナーで再生してあります。