B767-300製作記その2

お気楽に簡単作成ということで、表面処理終わったらさくっと塗装。
スーパーメタリックのスーパーシャインシルバーを買ったので試しに767の無塗装部に吹いてみました。他のカラーと比べて高いだけあってきめが細かくて良いですね〜。
カルトグラフのデカールを貼るのは実は初めてですが、話に聞いたとおり硬いですね。全然曲面に馴染まないし、マークセッタ・マークソフタもあまり効果がなく、蒸しタオル代わりにポットのお湯を浸したティッシュで押さえつける事でようやく馴染んでくれました。

貼りにくいけど、やはりカルトグラフのデカールは綺麗ですね。ハセガワの定番に付いてるデカールと比べて、発色は良いし解像度も高いです。