UH-60J SP その6

左右の合わせ目を消してから、細かいパーツを付けたら胴体部の完成です。

左側面。主脚の所に付いてる変な物は、下部のエッチングパーツが下に引っかからない様タイヤの代わりにはめてある物です。タイヤは接着しちゃうと塗装が面倒なんですよ。
コクピット上のダクト?は彫り込んでから金属製メッシュを貼付けています。

後ろの脚ですが、折っちゃいそうだな〜と思ってたらホントに折っちゃいました。折角だから塗装後に取付けられる様、タイヤ側に0.5mmの真鍮線仕込んでおきました。

底部は追加のパーツやエッチングパーツだらけです。

ヘリのローターブレードって止ってると少し下向きに撓みますが、キットではピンと真っ直ぐだったので、少し下方向に撓ませてみました。(写真は裏返しているので上向きに曲がっています)
塗装前の組立ては終了したので、来週から塗装に入ります。